GUU PAN

足立区のパン屋ならGUU PAN | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

お得な情報や新作パンのお知らせを発信

BLOG

新鮮なパンの魅力をお伝えしています。丁寧に厳選した素材を使い、職人の技で焼き上げたパンは、口に入れた瞬間に幸せな気持ちにさせてくれます。

お得にお買い物が出来る!いつもご来店いただきありがとうございます。姉妹3人で力を合わせてパン屋を足立区で営んでおります【GUUPAN】です。お得な情報は早めにお伝えすべきことなのに…遅れを取り申し…

【GUUPAN】地域貢献※詳細は、こちらの画像をクリックしてください。いつもご来店いただきありがとうございます。足立区のパン屋【GUUPAN】です。今回は、すでにスタートしておりますイベント告知をいたし…

足立区花畑公園・桜花亭でお花見しませんか?いつもご来店いただきありがとうございます。足立区のパン屋【GUUPAN】です。私たちGUUPANは、お客様が足を運びやすいようにアットホームな雰囲気を大切にし…

3月の新商品をご紹介いつもご来店いただきありがとうございます。まだまだ寒さが残る日々で体調管理が難しい今日この頃。皆さまお元気でしょうか?私たち姉妹は、ここ最近この季節に悩まされております…

いつもご来店いただきありがとうございます!足立区保木間町にあるパン屋【GUUPAN】です。当店は、コープ東京の近くに位置したアットホームなパン屋ですところで明日2月29日は、4年に一度のうるう年。ウ…

緊急告知いつもご来店いただきありがとうございます。足立区保木間のパン屋GUUPANです。上記お知らせの通り、明日と明後日は、通常とは異なった営業となります!お間違いのないようにお願いいたします!…

12月26日~1月25日いつもご来店いただきありがとうございます。足立区保木間に位置するパン屋GUUPANです。当店は、姉妹で力を合わせながら小さなお店を切り盛りしております。時には子供達が手伝いに来て…

【GUUPAN】いつもご来店いただきありがとうございます。足立区保木間のパン屋といえば?【GUUPAN】と言ってもらいたいと思っているスタッフから、お知らせです!上記カレンダーにも記載がありますが14日…

【GUUPAN】いつもご来店いただきありがとうございます。足立区保木間に店舗があるパン屋GUUPANです。GUUPANのイベント参加と言えば…しゅしゅまるしぇという程、お馴染みですね?来る2月18日雨天決行にて…

2月のお休みのお知らせいつもご来店いただきありがとうございます。足立区保木間に店舗があるパン屋GUUPANです。近頃は、とにかく寒いですね…。そろそろ本格的に冬到来?ってところでしょうか?そんなGUU…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。