GUU PAN

足立区のパン屋ならGUU PAN | コラム

お問い合わせはこちら

コラム

パン職人がパン好きの方のために執筆

COLUMN

パン業界の最新情報やトレンド、パンづくりの裏側など、パンが好きなお客様にとって興味深い内容をお届けいたします。スタッフがパンにまつわるさまざまなトピックを綴ります。

子供から大人まで食べられるパンは、食卓で目にする代表的な一品ではないでしょうか?近年、美味しいパンが手軽に楽しめるパン屋が街中に数多くありますよね?その中でも最近では、国産小麦を使用したパ…

パン屋で販売されているパンは、外側はサクサク、中身はもっちりとした食感が特徴的です。しかし、それだけではなく、パン屋で食べるパンは何故あんなに美味しいのでしょうか。実は、パン屋で食べる美味…

パンは出来上がりに大切なものをすべて詰め込まれた美味しさがあると言われています。その中でも、パン屋さんで作られる本格的なパンは、特に生地のこだわりが重要となってきます。生地がしっかりしてい…

パンは、人々が長年愛してきた食べ物の一つです。そんなパンを専門に扱うパン屋さんは、その様々な種類のパンや、独自の味わい、そしてお店の雰囲気など、多くの人々の心を魅了していると言えます。今回…

皆さん、こんにちは。最近の食生活は、便利な食品や加工食品が主流で、健康的なものという意識も薄れがちです。しかし、健康に気を配る方々には、国産小麦100%の無添加パンがおすすめです。このパンは、…

パンは、食卓に欠かせない食品の1つです。その中でも、最近注目を集めているのが天然酵母パンです。天然酵母パンは、化学的に合成された酵母を使用せず、自然発酵によってパンを焼き上げる方法です。この…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。