GUU PAN

足立区のパン屋ならGUU PAN | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

お得な情報や新作パンのお知らせを発信

BLOG

新鮮なパンの魅力をお伝えしています。丁寧に厳選した素材を使い、職人の技で焼き上げたパンは、口に入れた瞬間に幸せな気持ちにさせてくれます。

いつもご来店いただきありがとうございます。姉妹3人で力を合わせてパン屋を営んでいる私達GUUPAN今回は、皆さまに二つのお得な情報をお届けいたしますょ!まず一つ目は…雨の日のご来店サービス商品一つ…

12月のお休み足立区のパン屋GUUPANです。今日はあいにくのお天気で、かなり寒いですね。皆さん風邪などひかれていませんか?気付けば今年も残すところ後1ヶ月程。今年も早かったなぁ~と思っている私達。…

地域イベントに参加します!いつもご来店ありがとうございます。足立区のパン屋GUUPANです。タイトルにありますが、私達GUUPANの緊急告知です明日…いやっ今日地域イベントに参加させていただきます。GUUP…

11月のお休みのお知らせいつもご来店ありがとうございます。足立区のパン屋GUUPANです。「暑い暑い」なんて言ってた日常から、最近では「朝晩、冷えるよね~」なんて言い合ってる私達、姉妹です。皆さん…

いつもご来店ありがとうございます。足立区のパン屋GUUPANです!先日は、近隣にある介護施設の駐車場でイベントに参加させていただきました!途中、雨が降るなど不安定なお天気の中、足を運んでくださっ…

いつもご来店ありがとうございます。足立区のパン屋GUUPANです。近頃、朝の出勤時に肌寒さを感じるようになってきましたが、皆さまはいかがでしょうか?私の周りでは体調を崩される方がちらほら…って自分…

いつもご来店いただきありがとうございます。足立区のパン屋GUUPANです。9月に入りお天気に不安を感じる日が多く、洗濯に悩まされている店主です。皆さま、体調崩されていませんか?私の周りはジワジワ…

本日も天然酵母パン焼き上がりましたバタール天然酵母パン(丸・棒)くるみぶどうです。くるみぶどうのレーズンはゴールデンレーズンを使用しています。皮は薄くて果実はふっくらと柔らかく、ぶどう本来の…

いつもご来店ありがとうございます。足立区のパン屋GUUPANです。私たちGUUPANは、以前よりキッチンカーのイベントに参加させていただいておりましたが、今月も参加させていただきます店舗販売とは違いキ…

いつもご来店ありがとうございます本日、天然酵母はお休みさせていただきます♀明日は、お店も営業しつつ、イロドリマルシェにも出店させていただきますご来店&ご来場お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。